おちょぼさん

何かと苦労が絶えなかった離乳食の記録から始まったこのブログ。
今はもう小学生のお弁当、ごはん記録です。

あまり食べず

2015-02-02 09:58:46 | 日記



かつおだしのお粥 かつおぶし入り
野菜ミックス(大根、にんじん、じゃがいも)
ヨーグルト

今回はやたらと泣きわめくのが早かった!
え?もう???
って思うくらい。ほとんど食べなかった。
好きなはずのヨーグルトさえ食べない。
うーん。今日はどうしんだろう。。

そう思っていたら、、、食後、大放出。
オムツを決壊して背中から流出。
着ていたヒートテックとギャップの洋服は残念ながらさようなら。。。
洗濯でどうこうという面積をはるかに超えてました。。記録更新!
でもギャップのはまだ2回くらいしか着てなかったのに。。。うう。
そして朝から慌ててシャワーしましたとさ。
ふぅ、やれやれ。
食べなかったのはお腹の調子が悪かったんだろう、きっと。。


最新の画像もっと見る