おちょぼさん

何かと苦労が絶えなかった離乳食の記録から始まったこのブログ。
今はもう小学生のお弁当、ごはん記録です。

今日もお弁当

2021-03-08 14:22:00 | 日記


今日もお弁当。
来週からはまた毎日のお弁当生活が始まります。
昨日、お寿司にしたので、その残りでかっぱ巻き弁当。
みーちゃんリクエストです。
デザートは冷凍ブルーベリー。
冷凍ブルーベリーが若干不安。
冷凍を食べたことないし、なんか、ブヨブヨしてそう。。。

ブヨブヨで気持ち悪かった!と文句言われそうな予感。

入学準備は着々と進んでます。
買わないといけない用品系は既に全部買いました。
春休みになると人も多くなるし、品切れに慌てることになるので、サッサと買ってます。
あとは、体操服入れとか上靴入れなんかを黙々と作って、
アレコレと名前つけするだけ。
とはいえ、これがまた大変だろうなぁ。



最新の画像もっと見る