どこかの女子大生の日記

日常で思ったこと、考えたことをぽつぽつと。備忘録。

二度見知り

2019-03-31 21:34:00 | 日記

 

 

二度見知り。

 

私はこの言葉を知った時、

私、まさにこれじゃん!と思ったのを覚えています

 

初対面は意外と大丈夫。

でも、会うのが2回目、3回目になってくると

だんだんぎこちなくなっていく・・・。

そこからは、本当に仲良くなった人としか

自然に話せない😢

 

今はそこまで酷くないと思うけれど

ちょっと前までは本当にひどかったです

 

 

今でもやっぱり新学期は少し苦手。

今年は高校から大学へ環境ががらっと変わるので

すごく不安です

 

 

気の合う友達が出来るといいな

 

頑張れわたし。

 

 

ところで、明日は新元号発表の日ですね

それに朝ドラの主題歌になったスピッツの新曲を聴ける日╰(*´︶`*)╯♡

 

 

どんな元号になるんだろう。

新元号も、新曲もすごく楽しみです…

 

 

↓可愛い深キョン😍私の理想。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆみ)
2019-06-16 12:39:58
私も二度見知りです(;_;)
はじめはあまり緊張しないのですが、
2度目以降になると、なぜか変に意識してしまって話せなくなります(>_<)
でも克服できるならしたいですよね(>_<)
返信する
Unknown (ochadaisuki__22)
2019-08-27 00:36:54
とてもお返事に時間が掛かってしまい申し訳ないです(*_*)
周りに言ってもあまり理解されないので、同じような方がいらっしゃるのだと知り安心しました。お互い、いつか克服できると良いですね…😢
返信する

コメントを投稿