シロマメ自由帳(跡地)

腐女子でゲーマーなシロ子による気まぐれ日記。(文字サイズ中推奨)

我らが慈母アマテラス大神に萌えまくる。

2006-05-18 23:39:30 | ゲームとか
今日中にやらなきゃいけないレポートがあるのにやる気が出ない・・・。
調べなきゃなーと思いつつもネットサーフィンに走ってしまいます。
もうだめだー。


以下、大神の萌えについて語ります。

ホントマジでどうしようもないくらいアマテラスに萌えてます。
アマテラスのおかげで紀州犬の画像探しまくったし。
ちょうかわいいよ紀州犬・・・。なんであんなに真っ白で丸くてぽにょっと
してふわふわでちょっと抜けてるような顔してるんだ紀州犬・・・。
子犬とか超やばいです萌え死ぬ。
パソコンを使う授業中ずっと紀州犬見てニヤニヤしてました。


最近、ほぼ毎日のように大神ファンサイトを巡回してます。
着々と大神サイトが増えているようで私も幸玉飛びまくりですv
今まで大神の感想を全く記事にしてないんですが、なんというか、
全てにおいて良過ぎたので私の文章力じゃ素晴らしさを伝えられない
と思ったので。(超言い訳)

このゲームで初めて人と犬(違)のカップリングに萌えました。
アマテラス可愛いよアマテラス。
ウシワカかっこいいよウシワカ。
そんな訳で私的ツボ突きまくりなのがウシアマな訳で。
二人(一人と一匹)が並んでるだけで萌えます。悶えます。
「よだれはノーサンキューだよ」で爆発するとこでした。
もうずっと二人じゃれ合ってるといいよ!
ってか、して下さい。
ゲーム中、ウシワカに頭なでなでしてもらいたかったなー・・・。

イスアマも好きです。イッスンとウシワカで我等が慈母アマテラス大神
を取り合うのも超萌えます。イッスン勝ち目なさそう。(笑)

あとオキクルミ×カイポクも可愛くてもう・・・!
フォモならサマイクル×オキクルミがいいと思いますよ。
オキクルミはなんだかんだで皆に信頼されて可愛がられてるといいと
思いますよ。
サマイクルはいろんな意味で可哀相な感じでいいと思いますよ。




ゲームは現在2週目で十六夜の祠に突入してます。
あぁ早く爆乳ツヅラオ様に会いたい・・・v


さて、レポート書かないと。orz


最新の画像もっと見る