オカリナと歩むのんびり音ブログ

オカリナを車にのせて西へ東へ!
皆さんと一緒にオカリナで繋がり豊かな毎日を送れたらと思いながらのんびり綴っています🎶

ビアスパーク下妻…こどもの日

2015年04月21日 | OCARINA
下妻市の三大施設のひとつであります





ビアスパーク下妻でオカリナ演奏のお話をいただきました。





いつかやらせてもらえたらいいな…と思っていましたがなんとまあ急に決まりましてびっくりです





こどもの日と言うことでオカリナを選びました♪と担当者さんに言われて






焦りました(;>_<;)







トトロとさんぽは大丈夫!だけどその他は!?






急いで選曲して練習時間もないため中級クラスの方に連絡しました。






1度もやったことない曲が4曲ありますよ…しかしやるしかありません!!







私も講師演奏ではいままでやったことのないディズニーの♪いつか王子さまが…をやろうと思います。





それと崖の上のポニョも演奏します。






生徒さんにはミッキーマウスマーチと小さな世界とハイホ-にチャレンジしていただきます






たくさんのかわいいお客さんが聞いてくれるといいな♪





譜面台にクリップ…野外です…赤いシャツで爽やかなオカリナの音色を広場に響かせましょう~



昨年撮影しました





























最新の画像もっと見る

コメントを投稿