オカリナと歩むのんびり音ブログ

オカリナを車にのせて西へ東へ!
皆さんと一緒にオカリナで繋がり豊かな毎日を送れたらと思いながらのんびり綴っています🎶

坂東市民講座

2014年10月03日 | OCARINA
6月から始まった市民講座があと一回で終わりになります





1回目では持ち方も知らなかったみなさんが8回講座でなんと!!






故郷

浜辺の歌

エーデルワイスをはじめ15曲も!



しかもアンサンブルで演奏をするまでになりました





きっとおうちでも一生懸命に練習されたことでしょう





オカリナ講座に参加されたことで
みなさんの生活が少し豊かなものになったならばこんな嬉しいことはありません





身近な音楽として是非これからも楽しんで頂きたいと思います







さて最終回…閉講式ではこんなことをします。





これまでのレパートリーからお好きな曲を選び演奏してもらおうと思います





せっかく頑張ってきたのですから






発表して聴かせてあげる・・・きいてもらう






それが仕上げになります。





私も感謝を込めて





演奏させてもらいます







受講者さんに喜びでもらえるよう







頑張ります(*^^*)























最新の画像もっと見る

コメントを投稿