オカリナと歩むのんびり音ブログ

オカリナを車にのせて西へ東へ!
皆さんと一緒にオカリナで繋がり豊かな毎日を送れたらと思いながらのんびり綴っています🎶

みんなの桜で繋いで作った♪さくら(独唱)

2020年04月07日 | OCARINA
こんにちは


関東地区は厳しい局面をむかえていますが基本の3密を避けてしっかり頑張りましょう!



さてさてついに完成しました。




オカリナレッスンが三月ひと月の我慢のつもりが長引くことになり何か家に居ながらみなさんと楽しめることはないかなと考えて



お花見動画を作ろうと思い立ちました。



私の貧相なストックではダメだ
そうだ!皆に頼んじゃおっと、


ということで


生徒さんがあちこちで撮りためた桜の写真をたくさん送ってくれたものを繋いで作りました。



そこにわたしとK講師がそれぞれ自宅録音したものを合わせたアンサンブル音源をつけました。



とにかく画像が素晴らしくていろんなさくらを楽しむことができました。



なんだか自粛の今年が一番たくさんの花を見たように感じます

私がもっと編集技術があれば良かったのですがこれが精一杯。


皆で作ったことに価値があるのではないなかとこれも休みが生んだ思いがけない賜物です。


よろしければご覧下さい










最新の画像もっと見る

コメントを投稿