オカリナと歩むのんびり音ブログ

オカリナを車にのせて西へ東へ!
皆さんと一緒にオカリナで繋がり豊かな毎日を送れたらと思いながらのんびり綴っています🎶

坂東教室 親睦会と忘年会

2018年12月07日 | OCARINA
坂東では3つの教室があります。




なかなか普段はすれ違いで慌ただしくて交流もとれないのですが、今回はじめて一堂にあつまりました。



12月の最初のレッスンでは
それぞれ支部大会で演奏した曲とその他2曲を披露したミニ発表会をしました。





支部大会より皆との距離が近くてとっても緊張されてましたね。特に初級の生徒さんは立て続けの演奏で大変だったでしょう。





本日お休みの人もいてパートの編成が弱くなり不安だった人も見事に吹ききっておりました。





半年間の自主練習の成果がしっかりでててとても良かったでした





不安がっていた生徒さんも、終わった後の爽やかな笑顔から満足の演奏だったのだなと私も思わず笑顔になりました。





さてさてその後はお楽しみ会にレッツゴー





ささっと片づけ、ささっと車に相乗りしてかねてから生徒さんが私を連れていきたい素敵なお店があるとのことで





ご招待して下さいました♪








利根川のほとりにたつ古民家レストランでお料理は中華料理



コースの最初はなんと私の大好物のローストビーフ、嬉しい♪



柔らかくて美味でした





夢中で頂き写真わすれました




お料理が中華っぽくない中華というのがかえって素晴らしいなと思いました




レッスンでお会いしていてもなかなかお話したりできないので思い切り皆さんとお喋りを楽しんできました。




中にはすごい才能をお持ちでお仕事にもされていることなどかま判明して早速に他の生徒さんとそちらにも行くことになりましてまた楽しみが増えました!








今月は基礎力強化月間です





ご自身の苦手を克服してより良い所はどんどん深めて伸ばしていきましょう~

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿