オカリナと歩むのんびり音ブログ

オカリナを車にのせて西へ東へ!
皆さんと一緒にオカリナで繋がり豊かな毎日を送れたらと思いながらのんびり綴っています🎶

ピアラシティ(三郷市)の体験会

2015年10月03日 | OCARINA




ピアラシティ主催の体験会に6人の方が来てくれました





この様子はきらきら星を吹いている皆さん






一時間前に

はじめまして~

といらっしゃって



オカリナを持つことから


始めたとは思えないですね。




終始笑顔の皆さんでした♪




本日はきらきら星と虫の声を伴奏に合わせて演奏してもらいました、


とてもお上手でした。





と…言いましても私は横で見ていただけ(*^o^)/\(^-^*)





担当した講師さん、限られた時間をうまくまとめてすばらしい





私も見習って頑張ろ~。





「楽しかったです」と参加の皆さん全員に言ってもらえて大成功でしたネ。



















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連日大変ですね (SS)
2015-10-05 09:05:44
連日大変ですね。
K先生のデビューですか?
堂々としていますね。きっと立派な指導者になられることでしょう。
延期になりました支部大会もあり、頑張り過ぎないように
お身体ご自愛ください。
返信する
Re:連日大変ですね (ocarina64)
2015-10-05 21:08:17
いつもありがとうございます。
今年いっぱいはお手伝いにいきますが、しっかり頑張っているので直ぐに私のヘルプはいらなくなるとおもいます。

私も取手で体験会の予定してます。ご都合ついたらよろしくおねがいします。
返信する

コメントを投稿