オカリナと歩むのんびり音ブログ

オカリナを車にのせて西へ東へ!
皆さんと一緒にオカリナで繋がり豊かな毎日を送れたらと思いながらのんびり綴っています🎶

オカリナの集い  in 新潟大会

2019年09月23日 | OCARINA
台風の影響による強い風とフェーン現象による気温上昇の一日でした




猿島の野村茶園さんのカフェ

のむカフェさんで友人と待ち合わせしてランチしました




まずはサラダとほうれん草の冷たいスープ


美味しい!



メインの写真はございません。

お喋りに夢中になり食べるしゃべるでもうすっかりわすれてました。


今は後悔してます。

今日は11月のオカリナの集いのお知らせです




下妻支部も参加します


全国大会のブルー&ホワイトの衣装でガンバります


曲はもちろん!

京都慕情

"音愛座 京都慕情/ハレルヤ" を YouTube で見る



そして同じく「青春ソングス」から

サウンド オブ サイレンス


オカリナによく合う綺麗な旋律にキュンとします。


本番までにたくさん練習してステージでも演奏して度胸をつけて新潟に乗り込みますよ!



甲信越の皆さん!
楽しみに待っててね\(^o^)/





最新の画像もっと見る

コメントを投稿