オカリナと歩むのんびり音ブログ

オカリナを車にのせて西へ東へ!
皆さんと一緒にオカリナで繋がり豊かな毎日を送れたらと思いながらのんびり綴っています🎶

暑い日でした

2020年06月09日 | OCARINA
こんにちは


朝一で教室の代表の方から「公民館使えます!レッスン再開できますか?」とラインがきました。



それは良かったです、明日からさっそく始めましょう



明後日も会場がオッケーになり久しぶりの午前と午後の一日通しレッスン、金曜日も始まりになり嬉しいことにフリーな平日になるのは今週は本日だけ



そんなわけでまたフラリと車に乗り込み
50号を東へ




笠間に近づくと小高い岡の中腹に屋根?がみえてきまして吸い込まれるように向かいます




常陸国 出雲大社です





いつ見てもりっぱですね


下からみると


縁結びの神様でもあるとのことなので

オカリナで繋がったたくさんのご縁が末長く続きますように

とお詣りしました



またこちらも!今はこれが一番かな


神様よろしくお願い致します!



普段ならランチして帰るのですが


自粛太りで飲食の自粛をしています。



この3ヶ月たっぷりよくたべました。



お菓子もたくさん作りましたし、私にしてはご飯もあれこれ作ったりしましたね。




家にいてオカリナを吹いていないときは食べてたような気がします(笑)




太るのはわけないけど減らすって大変ですね😭😭




頑張ります






最新の画像もっと見る

コメントを投稿