4/20

2014年04月20日 | Weblog
日テレで27日14:15〜15:15 放送の「ゴールデンウィークは悪夢ちゃん祭り!」系列局放送時間
http://www.ntv.co.jp/akumu/sp/present.html

光岡自動車の「オロチ」が生産終了だそうです。
http://response.jp/article/2014/04/16/221395.html
市販されたら買う!とG氏が入れ込んでたのは2002年のことでしたか…当時はまだトランザムの改造を繰り返していたような…
そして今は「ランボルギーニ・アヴェンタドールLP720-4 50°アニヴェルサリオ」(^_^)
限定100台、日本への正規輸入4台。どうやら他の3名の方々は↓らしいです。
諸星伸一
http://www.warumon.jp/motor/131228
吉倉 幸基
https://www.facebook.com/T.R.Tproject
山崎武司
http://www.yamasakitakeshi.com/weblog/2014/03/post_275.html
購入する権利はランボルギーニ車のオーナーとしての実績、ランボルギーニが主催するレースへの出場経験などを勘案して与えられるそうで、
諸星さんのように、契約後にランボルギーニの社長の逆鱗に触れて危うく取り消しという事態にも(^_^;)
宮崎の会社社長の車がテレビ番組で紹介されたそうですが、こちらはクーペではなくてロードスター。
https://twitter.com/haradaseni/status/439949708992053249
やはり100台限定とか。
ところで、ドバイではアヴェンタドールをパトカーに採用してるそうで。お金持ちの国は違うね~
http://mainichi.jp/feature/news/20130412org00m040003000c.html

最新の画像もっと見る