3/17

2014年03月17日 | Weblog
卒業式のニュース映像(四国放送かな?)とテレビ鳴門111chの卒業式映像の該当部分を
"uzusio naruto"という方がYouTubeにアップしています。
ニコ生中継をよく学校側が許可したよなぁと思っていたのですが、地元のケーブルテレビで
市内の全部の中学校の卒業式を放送するお国柄だったからでしょうか?
山尾侑也くんのTwitter見るとG氏が再三言っていたように関係した先生方もかなり大変だったんだろうな、と
ご苦労の程が偲ばれます。
「まいぷれ徳島」のインタビューでの"最後までたどり着く生徒が何人かいるんです"という発言や
ニコ生での"同じ日に卒業式やるから"という発言からすると、
最後までがんばったけど夢がかなわなかった中学生が何人もいたんでしょうね。
その辺のフォローは怠りないと思いますが、それにしてもライブの席が悪いとか日程が合わないとか
ブツブツ文句言ったらバチ当たるよなぁと反省しきりな今日この頃^^;

「悪夢ちゃん The 夢ovie」大阪試写会(4/27) 40組80名
http://movie.walkerplus.com/shisyakai/8414/

最新の画像もっと見る