1/20

2016年01月20日 | Weblog
GACKT Instagram(スーツの仕上がり)
https://www.instagram.com/p/BAvfgGGNsV5/

昨日の「ガメセンテル」
https://www.youtube.com/watch?v=FJxKk7Ivf20
あの時のこととか?
関連:
北尾泰大(宣伝担当)Twitter
https://twitter.com/YasuhiroKitao/status/689415407791267845
佐藤直子(脚本)Twitter
https://twitter.com/310705/status/689649741387272192

<LOVERS NEWS>
追加公演 プレミアムシート2次先行受付  1月22日(金)12:00~1月25日(月)18:00

マサジーが制作してYOUくんが音楽に係っているHonganjiが初日を迎えました。
当然のことながらGACKTからのお花もあり。
やはり出演者が義経秘伝と被ってるなぁ~と思ってましたが、稽古場囲み取材の記事見てびっくり。
"原作 保志忠彦"って、新事務所立ち上げの時にお世話になったあの第一興商会長の保志さん?
スポンサーはこちらでしたか!(^^)
主役の陣内孝則さんが”演劇業界厳しいから共演者がチケットが捌けるファンクラブを持っているかどうか”と言っていましたが、
Twitterを見ると超新星のグァンスくんのファンの書き込みが多いようです。興行的に成功するといいですね。

最新の画像もっと見る