ここにしか咲かない花

デブとブサイクの奇跡のコラボ。
オビカワだからこそ書けるオンリー1ブログ。

ただの旅行記(後編)

2005-11-05 03:54:05 | Weblog
13:00

昼食。変な定食屋。
マンガたくさん置いてある。
味も安いし上手い。言う事なし。

また幸運。

車では嵐・嵐・嵐。

たまに鮪。

15:00
それまでの眠気がピークに。
運転を野球部4番に託し爆睡。


17:00
次起きたら野球部4番以外みんな爆睡。

我が母校中大杉並高校に到着。
初心に戻る。

いい高校入れて良かったと心から思う。

18:00
解散。
他2人の考え・・・早くスロットうちてぇ。
残り1人の考え・・・家出寝たい。

自分だけ淋しがる。

でもあっさりお別れ。

19:00
帰りの電車。
睡眠不足がたたって15分乗り過ごす。
マジ厄介。

・・・この旅行一体何したんだろう。
まあ楽しかったし運がついてたから良かった。


20:00
日テレ1次合格。
やっぱり落ちるのは嫌だわ。

某ブロガーはテレ朝落ちたみたいですが・・・・・
明日はフジテレビのアナウンサーの結果発表だ!!!

日本一ブサイクなアナウンサー誕生なるか!?

読んでくれてありがとう。
おやすみ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-11-05 05:46:40
おかえり。旅行うらやましいですの~、俺なんかビデオブースの生活で時間拘束されてるよ…。何?これ読むとみきおは寝てただけ?…………やっぱさすがです。

あっけいじに勝ったよ!あとは帯に勝てばしばらくまた安泰です。
返信する
おかえり~!! (えんりん)
2005-11-05 06:30:10
紅葉いいね~!!写真めっちゃキレイだし(>▽<)温泉うらやましいよー♪あっ、今度鮪聞かせて下さい(笑)かなり気になるわ☆
返信する
Unknown (みきお)
2005-11-05 10:20:03
どうも1日10時間睡眠の眠れる獅子ことみきおです!

いや~最初はだるかったけどかなり楽しい旅行だったよ!誘ってくれてありがとう!でもまさか最近やめてたスロットを群馬でやるとは思いませんでした。。リッチなホテルに泊まろうがんばったんだけど……ただ待たせただけだったね。。すまんかった!
返信する
Unknown (おび)
2005-11-05 11:00:06
名古屋へ

最近練習してるから負けたくないわ。でもその前に部内戦うちの代誰か上位進出だい。

えんともさん

最近会ってないけど元気でしょうか?鮪ならあげます。

眠れる獅子

本当にいい旅行だったわ。でも何やったかあんまり気憶ない。写真も4人で1枚もないし。
返信する
初カキコ (キングニート#3231)
2005-11-06 00:23:59
( ゜∀゜)フハハハハ八八/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ/ \/ \



ついにニートのオレが来ましたよ。

なかなかブログ頑張ってるみたいだな(・∀・)イイ!





魚拓・・・?



あいつらだな



HG風サングラスをかけて、ねじりハチマキをしてる3人組ジャマイカ?ヽ(●∀●)ノフォーゥ



まぐろ、まぐろ、まぐろ、まぐろ、まぐろっ!

まぐろ、まぐろ、まぐろ、まぐろ、まぐろっ!



まぁあれだ、えんとものコールにケテーイしました━━(゜∀゜)━━



確か鰹の歌もあったよ。



削りな~、削りな~、か~つお~ぶ~し~♪KAっTUOっBUっSIっ!!



って歌((((;゜д゜))))



もうね、なんなのかとorz



余談はここまでにして、今日学祭行ってきたよ。もちろんパイをくらってきた…。



最終日は3年が頑張ってきてくれ!!頼む!!



ではまたノシ
返信する
明日 (サニーの女帝)
2005-11-06 00:53:53
最終日はわれら花の4女が遊びに行きますよ~(^o^)っていってもおそらく矢田亜希子似の某セクシー4女さんとaiko似の某エロ目4女さんの2人だけだと思いますが(笑)さっ、だれにパイを投げてやろうかな~Ψ(`∀´)Ψわくわく



てかなんで鮪があたしのコールになるのさあ(><)

可愛いコール以外は却下↓↓
返信する
Unknown (おび)
2005-11-06 01:16:10
方便さん訪問ありがとうございます。

鮪を知ってる辺りさすがです。



えんともさんは・・・・

まぐろ・まぐろ・まぐろ



ちょっと気持ち悪くなりました(笑)

やっぱりやめましょう。



矢田亜希子似の人が思いつかない・・・・誰ですか?
返信する