帯北・アンビシャスstaffブログ

大志を抱け ~ 【大いなる夢の実現】

応援メッセージ

2014年09月22日 17時46分11秒 | 日記
先程





明日のカブスリーグ最終節 対 フロンティア・トルナーレ戦の為





札幌に向けて出発しました!





明日の試合





勝てば高円宮杯北海道大会出場決定





負ければ高円宮杯北海道大会に出場出来ません











勝手ではありますが・・・





これまで一生懸命に取り組んできた三年生に





エールをおくってあげて欲しいと想います





ブログのコメント欄にて応援メッセージを受付けますので







アンビシャスの皆






三年生に












力を!






最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援メッセージ (2年 荒 博人)
2014-09-22 18:44:51
3年生は僕達2年生から見て常に一つの目標となる存在でした。サッカーの技術はもちろん3年生のサッカーに対する熱い情熱から学ぶ事はたくさんありました。3年生のプレーからなんとかぬすもうと僕自身必死でした。そんな3年生がいなくなるのはとてもさみしいですが、3年生が見してくれたサッカーをこれからのサッカーに生かし精一杯努力して行きます。3年生のみなさん、本当にありがとうございました。そして3年生のこれからのそれぞれの道でいい結果が残せるよう応援しています。
応援メッセージ (菖蒲 碧)
2014-09-22 18:51:52
いっつも僕達の手本になってくれていた3年生には少しでも長く3年生の試合を見て勉強したいです!
明日は絶対勝って僕達を高円宮杯に連れて行って下さい!
まだまだ3年生のサッカーを見て勉強したいです!
応援メッセージ (平田彩人)
2014-09-22 19:06:15
いつも必死に練習をしている三年生の姿を見て、ものすごく走っているなと思っています。明日の試合を全力で応援するので、3年生の皆さんも全力で走って高円出場を決めて下さい。頑張って下さい。
応援メッセージ (平田彩人)
2014-09-22 19:06:16
いつも必死に練習をしている三年生の姿を見て、ものすごく走っているなと思っています。明日の試合を全力で応援するので、3年生の皆さんも全力で走って高円出場を決めて下さい。頑張って下さい。
応援メッセージ (あべあさひ)
2014-09-22 19:11:09
絶対勝ってください!
ガンバッテ応援します!!
先輩がたの1点みたいです!!
応援メッセージ (北垣優翔)
2014-09-22 19:14:47
いつも三年生の必死になって練習してたのを見て練習してきました。三年生は、僕達の手本となって色々な事を教えてくれました。
明日の試合は、たくさん声を出し応援するので、絶対勝って高円行きましょう。明日は、頑張ってください!
高円宮絶対出場しましょう!!!! (たくま)
2014-09-22 19:16:26
明日勝ってみんなで全国行きましょう!
絶対行けると信じてます!
アンビシャス行くぞおぉぉぉぉぉぉお!

応援メッセージ (村上 友音)
2014-09-22 19:23:52
いっつも3年生の練習を見ていますが
毎回の練習に高円宮杯に出たいと言う
のが感じられています!
僕はまだ3年生のプレーをまだまだ見て勉強
したいです。
明日は3年生の最後の試合かもしれないので
しっかり応援して、3年生を声で勇気
ずけます。
3年生明日の試合頑張ってください!
応援メッセージ (島慎之介)
2014-09-22 19:24:46
今まで3年生の一生懸命な姿を見てきて、僕は、学ぶ事がたくさんありました。今までの努力の結晶を明日の最終節で発揮して、勝って高円に連れて行って下さい!僕達の応援も頑張っていくので頑張ってください。3年生の一生懸命な姿。そして、勝つ姿を期待しています。
3年生のみなさんへ (久保島慎之介)
2014-09-22 19:34:15
3年生のみなさんへ
とうとう後1試合ですね!
そんなに緊張しないで明日の試合
いつもどうりのプレーで平常心で
頑張ってください!!
僕達1、2年は一生懸命応援していますので頑張ってください!!