嵐わんことminnto日記

嵐のこと・チビ猫だったminntoの日記・日々の出来事など気ままに書いてみます

セレブ・デ・トマト

2009-12-26 23:41:43 | Weblog
まずは、相葉ちゃん27歳の誕生日おめでとう
(だいぶ過ぎちゃったけど・・)
で、12月は私も誕生月でパパからのプレゼントはこれ
トマトジュース好きの私のために、誕生日に届くように
お取り寄せしてくれました
「Celeb de TOMATO」の薫寿Juice
フルーツトマト100%でつくられた奇跡のトマトジュース
飲んでみるとジュースなのに完熟トマトを食べてるみたい
でも、後味すっごくスッキリ
もったいなくて、毎日少しづつ飲んでます(笑)


志村動物園SP
園長  すご~い全然分からなかった
志村園長が来たとなると・・・
2人目の大変身は・・・
大人気のあの人。コギャルって感じ。足きれいだね。
2枚目の写真、めっちゃエロい顔してるやんって
3枚目の写真で、会場のお客さん分かった大騒ぎ
口もとの感じで分かったね けっこう細面なんだ
お母さん似なんだね。

動物の赤ちゃんも可愛いいけど、今日の一番は飼育係りさんでしたね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。