櫻梅桃李

育児と育自。子供の成長記録と意気地なしの自身の成長記録を綴ります!

2往復

2005年01月17日 10時02分36秒 | パパの独り言
昨日、福岡~北九州間を2往復した。
一度目はお昼前に出発して、16時に戻ってきた。安藤君と友人の前山さんに会うためだ。六本松にある三和珈琲という喫茶店で会った。
そこで飲んだコーヒーはカルチャーショックを受けるくらい美味しかった。しかもマスターと前山さんのコーヒーにまつわる蘊蓄つきだ。二時間ほど、その喫茶店で楽しい時間を過ごし、今週末に再会を約束し別れた。

再び20時30分より北九州の若松に向かう。
帰宅したのは24時を回っていた。疲れた(@_@;)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2往復 (KENT)
2005-01-17 11:43:47
2往復お疲れ様でした。

ポストマンさんも一緒だったんでしょ?

自分は移動疲れもありましたが、

ポストマンさんと喋り疲れましたっ(笑)。
返信する
ポストマンはダウン? (さくらのパパ)
2005-01-17 16:42:32
ポストマンさんは行きませんでした(^o^;

ゴルゴくんと行きました。いつも『ウィー』と叫んでいる29才の青年です。
返信する
同姓 (KENT)
2005-01-19 12:16:23
あの同姓の方ですね。彼はいいキャラです(笑)。
返信する