オアシス日記

オアシスの毎日を気ままに更新中!!

大脱走!!!!!

2007年10月16日 23時07分35秒 | Weblog
今日、オアシスでは事件が起きましたっ

今日は講習のお客様と一緒に愛犬スタッフハナもお店にいたのですが、

ふと気付くとハナがいないっ

プールサイドに出るドアが開いているではないですか

そうです、ハナ、初めての大脱走ですっ!!

周りにはいなかったので、しばらくしたら戻ってくるだろうと思っていると、

約20分後に、、、ワンッ、ワンワン!!

おっ、いた

そして、そして、スタッフは、、、
ウエットスーツのままお店の前の道路をハナと追いかけっこです
しかもフードもかぶったまま!モジモジ君スタイルです!
ハナはもう大喜びです
だってのびのび遊んで、気分爽快なんですもん

ご近所の方や、周りの工事現場の方は、
この光景をどう思っただろうか
かなり笑える光景だったと思います

しかられるハナ。でも心の中では、、、
「次はいつ脱走しちゃおうかな


ふてぶてしい表情のハナ
「私全然悪くないっす。」


講習中のお客様には本当にご迷惑をおかけしました
寒い中お疲れ様でした
また次がんばりましょう


最新の画像もっと見る