オアシス日記

オアシスの毎日を気ままに更新中!!

プチ寒鱈まつりは続きます、、、

2008年01月12日 20時10分45秒 | Weblog
さっきの寒鱈が無くなったので、何か食べたいっということで、
Kさんと一緒に買出しに行ってきました

近所のどんどん焼き屋さんに行って、どんどん焼きと煮込みを買ってきました


ここは、創作どんどん焼きがたくさんありました
買ってきたのは、チーズ入り、ごま入り、カレー入りです

おいしかったよ~初めての感覚です
煮込みもおいしくって、すぐ無くなりました、、、


どんどん焼きは山形の名物ですよね

私も、小さい頃から、お祭りに行けばどんどん焼きを食べるっというのが定番でした

このどんどん焼きを売るお店が、山形市内には何店舗かあります。
だから、お祭りの時じゃなくってもいつでも食べられて幸せです

今日は、食べるネタばっかりのオアシスでした~




最新の画像もっと見る