オアシス日記

オアシスの毎日を気ままに更新中!!

☆加茂暑いよ~☆

2009年06月28日 21時10分40秒 | Weblog
皆さまこんばんは~
スタッフRです

本日のオアシスは、
加茂へ海洋講習とファンダイビングに行ってまいりました~


ダイビング終了後みんなでパチリ


本日の加茂も晴天
汗だくになりながらのセッティングでした


そして、、、本日の海はというと、、、

透明度が少し(とても)悪くて、2mぐらい、、、
いつもの加茂よりもちょっと透明度がいまひとつな感じでした

でもそんな中でも、ウミウシはいっぱいいましたよ~

アオウミウシ・シロウミウシ・オトメウミウシ(たくさん!)
クロヘリアメフラシ(たくさん!)・コノハミドリガイ・
キヌハダウミウシ・イソウミウシ

そしてお魚はというと、、、
ナベカ・コケギンポ(黄色&黒)・カレイ(大・小)
メバルの幼魚・キュウセン・ホンベラなどなど、、、


そして、夏を思わせるお魚の代表格
ハオコゼも発見(お客様のWさんが発見ありがとうございます
あのハオコゼのガラスのようなかわいい目が私は好きです

今日は透明度がイマイチでしたが、
夏の海が近づいていることを感じさせてくれた加茂でした

そして、講習グループも無事に海洋講習第一日目を修了
お疲れ様でした~
いつも楽しい講習生のTさん&Sさん
またまた笑いがいっぱいでしたね~
Sさんのポ○ムを、
次回みんなにも披露してね(笑)

そして、次でいよいよ講習修了です。
次もがんばっていきましょーねー

皆さま本当にありがとうございました









最新の画像もっと見る