オアシス日記

オアシスの毎日を気ままに更新中!!

山形は良いお天気です。加茂はどうかな?

2007年10月14日 14時51分17秒 | Weblog
今日は加茂に行ってます

山形はとても良いお天気で、ぽかぽかです。
加茂は今頃どうかなぁ

久々に気持ちの良い休日です

プールサイドはぽかぽかです
さっきまで日陰もなくって外にいると暑いぐらいでした


オープンの時にいただいたこの観葉植物も
太陽の光をあびて気持ちよさそうです
すごくめずらしい植物です
いただいた時は、葉が3本でしたが今は6本になりましたっ

最近お客様写真コーナーを設置しました
みなさんもぜひ自由に貼ってくださーい
 ボードもどんどん増やす予定です

そろそろ加茂のみんなは帰る準備をしている頃かな??
BYハナ


最新の画像もっと見る