オアシス日記

オアシスの毎日を気ままに更新中!!

元気ですよ~!

2009年06月07日 21時26分34秒 | Weblog
皆さまこんばんは(゜▽゜)/


もういつから日記を書いていないか忘れてたほどお久しぶりですね~



オアシススタッフは二人とも超元気ですよ~
写真は最近わたしがはまっている近所のドトールのコーヒーゼリーパフェ
かなりおいしいですよ~
今日も、夕方どーしても食べたくなって、わっさんに買いに行かせてしまいました
オススメです

ところで、



ブログを書いていない間もしっかり加茂ビーチにも行っていましたよ~

加茂の海中は行く度に夏に近づいています


先日の加茂では、
↓↓↓
こちらとつかず離れずの距離を保つスジコウイカ、ピンクがきれいな模様のヒメギンポ、穴におさまるナベカ、怖いほどうじゃうじゃいたサルパ、大きいサイズのきれいな黄色のチャガラ、砂地を動きまわるトビヌメリ、黄色と黒のコントラストがきれいなゴマフビロウドウミウシなどなど、、、

やっぱり楽しい加茂
皆さまも一緒に楽しみませんかご予約お待ちしておりまーす

最新の画像もっと見る