オアシス日記

オアシスの毎日を気ままに更新中!!

クサフグの砂潜り

2008年04月11日 20時57分05秒 | Weblog
先日の加茂ツアーにご参加いただいた方から、たくさんの
写真をいただきました
中に、とてもステキなクサフグさんの写真がありました


↑砂に潜っているクサフグです
クサフグは、砂に潜る習性があるお魚です。
このクサフグは、とってもいい顔をして潜ってますね
クサフグは、いつもたくさんいるので見落とされがちですが、
こんな習性があるお魚なのです
おもしろいですね


ところで、、、
早く夏を感じたいっと思い、ちょっとお買い物をしてきました。
植物と花瓶ときれいなタイルを買ってきて、お店に飾ってみました

ブルーがきれいです。

自慢のオアシスコーナーに飾ってみました
夏っぽいですか??

最新の画像もっと見る