オアシス日記

オアシスの毎日を気ままに更新中!!

泡盛・あわもり・泡盛♪

2009年07月16日 22時53分53秒 | Weblog
皆さまこんばんは~
スタッフRです


今日は


沖縄帰りのNさんから


私の大好きな


泡盛いただきました

ありがとうございますっ

しかも


なんともうれしいことなのですが

私達のために、現地で店員さんにいろいろ相談して
おいしいとオススメの泡盛を買ってきていただいたのです

ほんとにうれしいですありがとうございます

前回のパーティで、、、、

私が泡盛大好き~と大騒ぎしていたのを
覚えていてくださってありがとうございます
感激です


8月に、ショップでまたまたパーティを開きますので
その時にみんなで飲みましょうね~

あ~今から楽しみ~

泡盛に合うツマミを考えると、今からワクワクします



それまで誰にも飲まれないように、、、




ホラーダイバーさんに守っててもらいますからね

というか、、、、

私とわっさんがまず危ないよね。。。。
飲んでしまいそうで。。。。


Nさんどうもありがとうございました~








最新の画像もっと見る