オアシス日記

オアシスの毎日を気ままに更新中!!

ダイビングの寒さ対策!!

2007年12月19日 23時02分48秒 | Weblog
毎日、毎日寒さがきびしくなる今日この頃

でもでも
オアシスはまだまだダイビングに出かけます

ところで、ダイビングの寒さ対策は万全ですか
ドライスーツのインナーって悩みますよね

トレーナーやフリースを着込みすぎて、
浮力調整に苦労した~ということはありませんか??

オアシスのオススメインナーはこれです

モビーズ 『コンフォートエア』!!
  
とにかくあったかーい♪です
ウインターシーズンのドライ用インナーにぜひ

細部までこだわりが感じられる作りです

そして、リゾートに行くから大丈夫~という方
リゾートと言っても、場所によっては、風がつめたーい時もあります
1ダイブ終わって、ボート上で体が冷えてしまって、2ダイブ目がますます
寒く感じてしまったっていうことはありませんか??

そんな時は、やっぱりボートコート!!
オアシスのオススメは
モビーズ 『エア シェルター』

 
あったかくってかっこいい!です

寒さ対策に不安を感じている方は、オアシスにご相談くださーい





最新の画像もっと見る