オアシス日記

オアシスの毎日を気ままに更新中!!

GWが終わりますね・・・

2008年05月06日 20時09分17秒 | Weblog
今日でGWも終わり・・・
ちょっぴりさびしいですね

GW期間中、たくさんのお客様にご来店いただきました
本当にありがとうございました

今日は、お店のプールサイドのタープを新しいものに交換しました
これで、プール講習の時や、ログ付けなどなど、
お客様にのんびりしていただくスペースも夏仕様!!になりました
ぜひぜひ皆様のんびりくつろぎに来て下さいね

そして、タープが風で飛ばないようにする便利なグッズを見つけたので、
さっそく購入でも
一箇所ごとに砂が約15㎏づつ必要
と書いてあってびっくり

買ったはいいもののどうしようかな~と悩んでいたら、、、
お仕事でたくさんの砂が仕事場にあるKさんから、
「あげるよ!」
とありがたーい一言
お言葉にあまえて、仕事場まで車で乗せて行ってもらったうえに、
砂もつめてもらってしまいました


本当にありがとうございました~




最新の画像もっと見る