オアシス日記

オアシスの毎日を気ままに更新中!!

にぎやかな週末♪

2011年05月23日 22時24分36秒 | Weblog
皆さまこんばんは~
オアシスです。

週末はとってもにぎわったオアシスでした。
オープンウォーターダイバーコースの講習が行われたり、ワンコインダイビングをたくさんのお友達の皆さまとお申込いただいたり、スペシャルティコースのお申込や器材のご相談をいただいたり、海の話で盛り上がったり、、、。
しかも
お客様のお土産のお菓子を食べていたら、なんと偶然にもそのお菓子のお店の方がご来店というなんともおもしろい偶然もありました

いやいやほんとにおもしろい週末でした

ところで、、、、

さっき、昨年の今頃のブログはどんなだっけ~??と思って振り返って見ていたら、あまりにも笑える写真があったので、また載せちゃいます

わっさんプールでくつろぐの図。。。。



こんなにくつろぐほど、オアシスのプールは心地良いなんて。
こんなインストラクターですが、皆さまこれからもよろしくお願いします




最新の画像もっと見る