オアシス日記

オアシスの毎日を気ままに更新中!!

漁師さんの結婚式☆

2008年03月04日 20時31分39秒 | Weblog
庄内でダイビングを始めて、早いものでもう12年目に突入しようとしているスタッフRです
その12年の間に、本当にたくさんの仲間ができました
年齢も性別も、出身地も職業もみーんなバラバラなのに、すぐに仲良くなれるダイバーってすごいなっと思います。中でも、仲間のダイバー同士が結婚して結婚式に呼んでもらったりすると、感動もひとしおです

あっあと、仲間と一緒に、ダイビングでお世話になっている漁師さんの結婚式に出席したときもありました

あの時は楽しかった~

だって、漁師さんたちの余興ってすごく楽しいんです。

次から次へと、どこで練習していたんだろうかと思うほど手の込んだ余興で、小道具もちゃーんとあるんです一人で余興をこなしている方もいました
やっぱり漁師さんたちは海の人
だから、いつもオープンマインドで明るいんだろうな~とつくづく思ったのでした

やっぱり海を愛する人っていいですよ~、ダイバーも漁師さんも

みなさんもぜひ、オアシスでたくさんの仲間を見つけてくださいね

ところで、、、、
結婚式つながりですが、私は今月、学生時代のお友達の結婚式にお呼ばれしています

なんと、場所は、、、
軽井沢!!
あーなんかすごくおしゃれな感じがして緊張する~と浮き足立っているRです

↑招待状もステキです

楽しい軽井沢報告もブログにアップしますからお楽しみにっ








最新の画像もっと見る