オアシス日記

オアシスの毎日を気ままに更新中!!

お笑い芸人!

2007年11月20日 22時24分33秒 | Weblog
今日も寒い寒い山形
今夜から雪になりそうです

ところで、いろーんなお店のオープンラッシュが続く
オアシスのある嶋地区

急ピッチで開発が進んでいます

オアシスのすぐ近くの大通りに面した交差点は、
そろそろ開通するのかなぁと、ちょっぴり期待しています
この交差点が開通すれば、オアシスへのアクセスがまたまた
便利になります
今はお客様に遠回りしていただいているような状況で、
とてもご不便をおかけしています・・・
早く開通してくれ~と毎日お願いしています

そういえば・・・

その交差点にできた大型ゲームセンターで、
今週末オープニングイベントがあるらしく、
けっこう人気のお笑い芸人がくる
という情報を仕入れました


楽しみだ~

オーナー残してちょっと行ってこようかな









最新の画像もっと見る