オアシス日記

オアシスの毎日を気ままに更新中!!

砂潜りシリーズ パート2

2008年04月22日 23時26分00秒 | Weblog
どうもスタッフRです!
先週は、ブログをお休みする日が多かったのですが、
今週は書きますよ~!!!

ところで、、、

先日、クサフグの砂潜りの写真を掲載しましたが、、、

今日久々に大瀬崎ツアーの写真を見ていたところ、
クサフグに負けない砂潜り写真がありました

↓これですっ↓

見えますか~???
あー潜った~と思って、あせって写真を撮ったので色が微妙ですが、、、

さてこの子は一体・・・???






『イイダコ』さんでした~

私達があまりにもずーっと観察していたので、嫌になったらしく
すすすーっと砂に潜っていったのでした
嫌な思いをさせてごめんよ~イイダコさん

海の生物は、観察を続けると、とてもおもしろい動きをする時があります。

やっぱり、ダイビングっておもしろいっ




最新の画像もっと見る