オアシス日記

オアシスの毎日を気ままに更新中!!

イルカと出会いに行きませんか?

2009年05月04日 21時20分42秒 | Weblog
皆さまこんばんは~~~

今日は、緊急企画のお知らせがありますっ

オアシスでは、
5/9(土)
庄内イルカウォッチングツアー!
を企画いたしました

なんと
ゴールデンウィーク期間あたりに、庄内にイルカが大群で
やってくるってご存知でしたか~

現地からの情報で、昨日も今日も大群がいたぞ~という
報告があったため、よし!行こう!イルカに会いにっ!!
ということで、急きょ開催決定となりました

このチャンスを逃したら、かわいいイルカちゃんには
会えなくなるかも!?

料金は、ショップからの送迎・船代込みで
10,000円(税込)です。
詳細は、ショップHPをご覧くださいませ

ぜひぜひ皆さまご参加下さい


ところで、

ショップHPのトップ画面がリニューアルしました



最近私(スタッフR)は、HPをちょこちょこ変更することが
楽しくて仕方がありません
これからもっともっと楽しいHP、わかりやすいHPになるよう
がんばりますので皆さま見守ってくださいね~

【ゴールデンウィークのお知らせ】
オアシスは、ゴールデンウィーク期間中は、
通常の定休日もオープンしております。
皆さまお気軽に遊びにいらしてくださいね。



最新の画像もっと見る