オアシス日記

オアシスの毎日を気ままに更新中!!

昨日のモツ鍋おいしかったですね!そして、今日は石浜へ!

2008年02月24日 19時45分20秒 | Weblog
昨日は、
「モツ鍋パーティ」でした
ものすごーい雪の中、ご参加の皆様ありがとうございます

オーナー手作りスープの本格博多風モツ鍋
おいしかったですね~
さすが料理上手です



最後のしめのうどんは、、、、、
今回はおいしかった!
前回の寒だら鍋パーティでのラーメンの失敗がトラウマになっていたのですが、
良かった良かった~


最後にパチリ
まだまだ企画しますからね~

一夜明け、今日から石浜一泊二日ツアーへ
ところが、朝からアクシデントがっ
大雪のために仙台方面への高速道路(山形道)が閉鎖されてしまったのです
あわてて関山経由のルートに変更して石浜へと向かったのでした

でも、石浜に到着してみると、、
山形と全然違って雪も無く、波も無く、ダイビングを楽しめたようですさすが冬に強い石浜ですね。
今頃、みんなで旅館でくつろいでいる頃です。

詳しい海の報告はまた後日です





最新の画像もっと見る