オアシス日記

オアシスの毎日を気ままに更新中!!

今年はめでたい年になりますように♪

2008年01月10日 21時41分35秒 | Weblog
先日の年末年始沖縄ツアーは、とてもめでたい年越しでした

まず、12月31日の夜はホテルのカウントダウンパーティ

お酒を飲みながら、沖縄民謡を聞いてのんびりしていたら、、、

年明けとともに樽酒の鏡開きをします限定5名とホテルの方が言ってるではありませんか
それを聞いたとたんに、
はいはいはーいっ!!!やりますっ!!やりまーす
ものすごーい人がたくさんいるのに、ノリノリでステージに向かっていった
我らのリーダー、、、、

ホテルのハッピを着て、上機嫌でした
オアシスのお客様にも大うけで、写真をいっぱい撮ってもらっていました。

そして、そのときホテルの方から記念品でいただいたのがこれ

子年の置物かぁ、、、どこに飾ろうかなぁ、、、

うーん、

と、

と思ったら

久米仙(泡盛)でした!!
やったーめでたいね~
沖縄反省会で飲もうと思って、大事に大事に抱えて持って帰ってきましたみんなで飲みましょうね~

そして、その後はビーチで花火を見て

(・・・写真が微妙ですね・・・でもきれいでしたよっ

そして、新年1月1日

2008年潜り初めは水中で凧をあげて


あー、なんだかめでたい年越しで、今年は良い年になるといいなあ





最新の画像もっと見る