おああお2nd stage 公式ブログ

一人はみんなのために、みんなは一人のために。
Go to next stage...

{まずはここから}おああお2nd Stage公式ブログにようこそ!

2765-09-16 00:00:00 | Weblog
おああお2nd Stage公式ブログにようこそ!
私、おああお後援会広報のあいすぴっくと申します。

この記事は、このブログの簡易サイトマップです。


・おああおって何?という方→コチラ

・おああお2nd Stageって何?どんなことやってるの?という方、→コチラ(必ず上の記事を見てからお入り下さい。)

・おああお(第一弾)のプレイ情報→コチラ+引退式(3/20秋葉原Hey)

・最新情報→下にスクロール、若しくは[前の記事]をクリックしてください。

・参加希望のプロデューサーさんへのお願い・諸注意→コチラ

このイベントを観戦されたいという方は、当日ゲームセンターにいらしてください。
担当プロデューサーとして名乗りを上げられる方は、メールか、このサイトのコメントに書き込んでいただくかmixiの「おああお2応援団」コミュにて受け付けております。

また、このイベントは有志「おああお後援会」が運営しております。バンダイナムコゲームス様、コロンビアミュージックエンタテインメント様、アーツビジョン様、アイムエンタープライズ様、インターセプト様、カレイドスコープ様、ミュージックレイン様、大沢事務所様、ぷろだくしょんバオバブ様とは一切関係ございません。
このブログに関する全てのお問い合わせ・質問は
[oaao-final@mail.goo.ne.jp]
にて受け付けております。全ての質問やお問い合わせに私、あいすぴっくが答えますが、副業が大学生であるために、七月後半など極端にメールが返せないことがありますことをご留意下さい。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなプレイ初めてだってばw (がんもどき)
2010-08-01 08:38:10

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://fkgwtea.zet.hatu-miku.com/
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-08 06:28:25

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://txl4-j6.mugi.zozozoi.net/
どこで身につけたんだよ!? (ケンタロウ)
2010-08-23 13:52:27

7 マ ンで練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ 〇 コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中に出しまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
ttp://tyt0071.less.g-killing.net/
俺って美味しいのかな?w (あんこう)
2010-09-04 21:35:07

うははは!!ベッドに寝かされて全身ぺろぺろされちったぞ!!
タマタマとアナ-ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっと舐めてくだちゃい!って感じだwww
http://am.lonparse.net/ibqzqy8/