スパルタンレース新潟

2019-09-04 00:40:00 | 日記
今月の15日、新潟で行われるスパルタンレースに出ます。
出たことを後悔しそうなくらい過酷なレースみたいです😨
楽しい障害物レースをイメージしてましたが、だいぶ勘違いしてたみたいです🤮

オーナーの遠藤さんには障害物レースに出ると言ったら、『風雲たけし城🏯みたいな感じか!』って言われましたが、ちょっと違うような気がします。私はたけし城の世代じゃないので後ほどyoutubeで検索してみます。
でも体重を落としたりとか、食事も気をつけたりしたので良い事だと思います。
こういう事がないとダラダラしてしまうので良い機会だと思いました。
この3ヶ月くらいラーメン食べなかったですし、焼肉もそんな行かなかったし、タピオカは飲んでたけど一食分にしました。
あと10日あるので体重落とすのと、無駄に食べないようにちゃんと管理します。

興味ある方は出てみると良いと思います!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿