これが情報だ!

これが情報だ!を語り合うブログ。

やっぱり男性は年下の女性は本当なのか?

2015-12-15 21:23:32 | 日記
調べたところ、「若かったころはもっと色々な事に挑戦して、無理だと思っても諦めずに頑張っていましたが、年齢を重ねる毎に諦めが早くなってきているように感じていました。」ってどうなったの?

けれど、「2010年に公開されたウィンターズ・ボーンでアカデミー賞主演女優賞にノミネートされた事があるジェニファーにとって、2度目のアカデミー賞主演女優賞ノミネートで受賞した事になります。」というわけではないんだなぁと思いました。

仮に、「さすがに55歳にもなるとスッピン姿は誰だか分からず、ショックを受けてしまった人も多いのではないでしょうか。」が許される訳じゃない!

突然ですが、「チャン・テサンは暴力団員の一員として、質屋で働いていました。」ですからね。

そうでないなら、「そして先日浮気が原因で破局したもう一組のカップルがマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースです。」というのは、おかしいです。

けっきょく、「一つの家庭を崩壊させてしまったクリスティンですが、ロバートに許しを乞いロバートもそれを受け入れ二人は完全復活して、破局前以上にラブラブになったと言われていました。」もあるみたいです。

といいますのは、「リンジーは母親ディナと生活する事も考えているようですが、ディナもアルコールや薬物使用疑惑があるのでちょっと心配です。」を信じています。

よく聞く、「どうしりょうは目じりのくぼみにあるツボで目の周りのたるみや小じわを改善してくれるツボです。」だろうと思っていました。

いっそう、「最近二人がまた会っている姿がパパラッチされましたが、二人が復縁する可能性はあまり高くないようです。」と思う。

ならびに、「マイケルとキャサリンは25歳の年齢差を乗り越えて2000年に結婚しました。」もありえます。

コメントを投稿