toi*toi*toi

レジンアートのブログです♪
小さな中に、素敵なひとつの世界を作っていきたいです☆

読書の秋にちなんで…

2013-10-13 20:45:55 | 日記
今朝はとっても冷え込み、なんだか、秋を通り越して冬に近い!?なんて思うくらい急に気温が下がりました。

でも日中はまだ陽が当たると暑く、今日は近所のお祭りに出かけたら、真夏でもこんなに焼けなかったのに…と言うくらい、首の後ろを日焼けしました(;_;)
あーあー(´Д`)

さてさて、そうはいっても夜もだいぶ涼しく過ごしやすくなり、秋の夜長にふさわしい気候に☆
そこで、読書の秋にちなんで、ブックマーカー…と思いきや、ブック型のペンダントトップを作りました(^O^)



なんとこれは、リバーシブル(*^_^*)

片方にはポイントになる赤を、もう片方には様々な色のドライフラワー(かすみ草)を入れて、暖かいイメージのカラーに仕上げました。

ここ最近、私にしては珍しく、なんだか赤い色が気になります☆何か燃えてる?(笑)

これから日増しに涼しくなっていくのかな?
実り多き秋になるといいなぁと思います(^-^)

読んで頂き、ありがとうございます☆
良かったら、クリックをお願いします(*^_^*)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿