人生寝たふり死んだふり

取りあえず・・・まったり

5月も終わりだ

2007年05月31日 18時54分21秒 | Weblog
さぁ5月も終了。
明日から6月・・・で、旅行までもう直ぐであります。
来週の今は飛行機の中ですよ奥さん(笑)

なので?

長時間のフライトなんで暇だし?DSばっかりしてらんないし(笑)
ちょいと惹かれたので

何だか面白そうだったので、手にしてみた。

機内持ち込みの鞄が、重いです(笑)可笑しい・・・絶対、もっと軽くなるはずだ。
スーツケースに入れとける物があるはずだ。検討しなければ!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手荷物で (hanawasa)
2007-05-31 20:18:21
持ち込み禁止のものはないか再チェックしてね。
ま、米国でないから厳しくないだろうけど・・・

数年前、釧路空港で

「化粧ポーチの中にあるのは、多分爪切りでしょうが、確認させて下さい」

と、開けさせられた時は周囲の視線を浴びて焦った。
そうそう (にょろぷち)
2007-06-01 20:24:28
毛抜きも持ち込めないんだよ(笑)
液体とかクリームやらジェルやら・・・細かいから
面倒だよなーーー。