人生寝たふり死んだふり

取りあえず・・・まったり

期間限定って弱いですよね?

2006年03月21日 17時30分49秒 | 食べ物
世間の波に溺れる事無く、期間限定の文字に弱いです。
ちょっと甘いものが欲しいなぁと思うのは、年なのか?それとも疲れてるのか?
色々と選択肢はございます。

と、言ってもおチビさんの頃から甘いものは苦手な方だったんで・・・
あれやこれやと手を伸ばすわけではありませんが(笑)
今回、これなら食べれるなと選んだ期間限定ものです。はい。

抹茶!大好きです。とりあえずクッキーなので大丈夫だろうと買ってきました。
これも、東ハト製品でございます。
東ハトってば・・・こっちの心を鷲づかみ?(爆)

今日が、春分の日でお休みだなんて気が付いたのは、昨日寝る前で(笑)
ちょっと得した気分です。

野球勝ったですね・・・これもひとえに『メキシコ』さん達のお陰ですね。
メキシコの選手達の本戦には行けないから練習切り上げてディズニーランドへ行っちゃった(笑)は何とも好きだ。アメリカ戦の前なのに・・・良いチームだ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春は苺味 (姫林檎)
2006-03-22 22:47:22
ニョロお姉ちゃん、こんばんわ。



チョコレートとか、春は、苺味が出ますね。

さくら味とかも、このごろは多いですね。



でも、さくらなんか、誰が食べたんだろう?

さくらが浮いたお茶は、しょっぱかったのに、

キットカットの桜味は甘かったよ。

あ、桜餅味かな?桜餅は、うちの伯母ちゃんの

大好物です。ヒメも大好物です。



最近、伯母ちゃん、まんじゅうとかよく食べて

いるんだよ。トシかなあ。
キットカットの (にょろぷち)
2006-03-29 09:39:55
桜味は知り合いが買ってたので1本貰いましたけど

あの味は合いませんでしたね(ため息)



最近・・・そんなにお饅頭食べているの?

お茶美味しいからねぇ~?