人生寝たふり死んだふり

取りあえず・・・まったり

ぶたさん香炉

2006年02月21日 19時56分32秒 | お香
コメントで出ていた噂(笑)のぶたさん香炉です。
親友の北海道土産でした。
これ、口からお尻(笑)までの長さが6.5センチで、とても可愛いです。
これのもっと大きいバージョンあれば蚊取り豚に変身なんですけれども
最近、あの渦巻きの蚊取り線香もミニミニ版が出てますし、それが使えるサイズで
この香炉みたいに可愛い豚さんがあれば欲しいなぁと毎年思ってたり。
流石におっきいやつは・・・手が出にくい・・・邪魔すぎて(爆)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豚さんだー! (姫林檎)
2006-02-22 20:34:48
ニョロお姉ちゃん、こんばんわ。



今夜のおかずは豚さんでした。



今、サッカーの日本代表の試合がテレビで

やっています。

うちのみんなは、前にはあんなにサッカーが

好きだったのに、今は誰も見向きもしません。

今の代表には愛が湧かないんだって。



野薔薇お姉ちゃんは、みんな結局ミーハー

なのよ。と、言っていました。



ニョロお姉ちゃんはどうですか?
見てません (にょろぷち)
2006-02-26 22:41:54
日本代表戦ところか、Jリーグの試合すら

見てませんね。

最近は、年末年始の高校サッカーをチラリとみるぐらいです。

スポーツ観戦はすっかり・・・しなくなりましたね・・・。