人生寝たふり死んだふり

取りあえず・・・まったり

気が付いたら・・・もうこんな日

2010年05月22日 21時47分23秒 | Weblog
今週は色々色々ムカつくことが仕事関係でありつつも、下請けは大手ディーラーに苛められながら生きてくんだよなと実感中。

そんなディーラーの店舗と戦いつつ今週が過ぎてきましたですよ。
したらば・・・なんと知り合いのお家が競売にかけられてるチラシがポストさんに入ってましたですぞっあらまぁ・・・。でございます。
何があったんだろうとか思いながらも、この立地条件じゃ売れないんじゃなかろうかと、皆言っとりますです。

それにしても不動産のオークションチラシなんて初めてみましたです。


さてさて・・・先ほど頂いたお土産が、これでございまつよ

明日早速食べようと思いますです。このシュウマイは本当美味しいですよねーーー
とっても楽しみでごじゃるよ!!!

最新の画像もっと見る