人生寝たふり死んだふり

取りあえず・・・まったり

ピロリくん対決その後

2009年04月02日 10時10分15秒 | Weblog
ピロリくん消滅!!

ブラボーーーーーー!!!
ピロリくん綺麗にお引越し(笑)されとりました!!!

良かったよ1週間飲みきれと言われた薬を頑張って飲みきった甲斐がございましたですよ!!!
こう言う状態になったら薬は飲まないようにと言われた状態に1回目でいきなりなったけれども・・・耐えるぜっと続けた甲斐がありましたですよっ><

そんなわけで、ちょっと小躍りしそうになったのでございまつがーーー
「でもたまに再発あるから」と・・・言われましたです。ほい。

・・・・・・・・・・・・・・いやんだわ。
ついでに今も痛みはございますけどね(笑)
今までの痛みを思えば・・・今の痛みは、ふっちょろいぜっな感じ。

でもでも再発だけはして欲しくないなぁーーー。

しかーし、検査結果を聞くだけのつもりでございましたが、熱もなく風邪でもないが『咳』が出て辛い。
喉に何かいる(笑)と言う大人として、その訴え方はどうよな台詞を平気で言い切ったら、ちょぴっと強めな咳止めを出された。
が・・・会計待ちの間に看護師さんが、抗生物質と気管支を広げる薬も追加で出すからと言いにきたですよ。
薬が増えた(笑)
薬剤師さんが、『ぜいぜい』なる?とか『呼吸しずらい?』とか聞いてきたけども
無自覚でございまして・・・『無いよ』と言いつつ咳が出たら
『それぜいぜいしてるから(笑)』とご指摘

そ・・・そっか・・・してたのかっ

飲みたくないなーーと思う抗生物質は3日間は飲んでと薬剤師さんに言われたです。流石に2日間で止めると下手すると耐性ができるかも知れないからと
うーーむ頑張るよっ
だけど凄いよ抗生物質くん・・・1回飲んだだけなのに
喉に何かいる(笑)感覚が消えたよっ

さて、抗生物質飲んでる間はいつもよりも乳酸菌とらなくてはでござるっ

最新の画像もっと見る