人生寝たふり死んだふり

取りあえず・・・まったり

ふと、パパさんの机で見つけた。

2007年05月26日 20時34分46秒 | Weblog

クロネコさんのミニカーじゃん!!!
2台あったんで、今日はこっち。
毎日毎日、出会う車でございますな。

地域のとある場所でこの会社の支社が新しくなったんで、パパさんがおよばれした時の引き出物みたいですな。
『やる』と言われたので持って帰ってきたり・・・。
ミニカーなんて久し振りだーーー子供の頃はお人形よりミニカーに愛を感じ取りましたんで・・・、玩具を一つ買ってやると言われると、そそくさとミニカーのセットを手にしていたぐらいでこざいますから・・・(笑)
なので嬉しいのは嬉しいのでありますが・・・ね

ストラップも欲しかったよ・・・・と(笑)ネコさん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしも・・・ (hanawasa)
2007-05-26 23:43:43
耳掻きだったら、コチラニ、デンワ シテクダッサーイ!
ドゾ、ヨロシーク!

・・・いけね、歳がばれちゃう(大笑)
Unknown (にょろぷち)
2007-05-27 11:00:34
ガッテンだっ