人生寝たふり死んだふり

取りあえず・・・まったり

11月も終了~

2008年11月30日 20時41分22秒 | Weblog
今年は初めての?インフルエンザの予防接種受けようかと思いましたがね
親からも接種しとけと言われたし・・・・

まっ結局、予防接種は断念したんだけどもね。
体温計ったら・・・打てねぇよおまいさんな数字を記録したし
えぇぇーーーー熱あったのかっ?!と睨めっこしたけどさ5秒間ほど(短っ)

まっ一番の理由はアレルギーあるから打ちたいんなら打つけど
1時間は病院内で待機!!!と言われたんで・・・

えぇぇ面倒だっ

と言う事でサクサクと断念しましたけれども(笑)

さてさて今月は4回しか更新しなかったなぁ~
流石に、もう少しは更新しないとブログの意味が無いな(笑)

そうそう、久し振りに?今更なんだけども
携帯電話に東京から詐欺電話(笑)あり
『あなたが登録された・・・・』
・・・・・・・・・。
『やかましい登録なんざしてねーーー』
と切ったっす。直ぐに電話がまた鳴ったけど無視無視。
着信拒否しましたです。
大抵、ワンギリだけど、今回は出るまで鳴らしてたんで出ましたっすけどもね。

最新の画像もっと見る