人生寝たふり死んだふり

取りあえず・・・まったり

待ってました。

2006年02月23日 21時29分15秒 | ゲーム
ドラクエも好きですが・・・一番好きなのが、こやつです(笑)
シリーズは外伝ももちろん全て持ってます。
まぁシリーズの中には、ちょっと・・・と言われてしまうのもありますが
全てをひっくるめて、大好きなゲームでございます。
取りあえず、この後すぐに女神転生系が出るので中々忙しいですが(笑)
暫くは楽しめそうです。って言うより・・・多分、今年一杯楽しんでそうです。

ゲームはシュミレーションもやりますが、ロープレが好きですね。
ただし、直ぐに飽きるのでクリアまでにやり込みで時間が掛ると言うのではなく
普通に進む時間が飛び飛びになるので、それで掛ると言う(笑)
果たして、今回のは何ヶ月(爆)でクリアするのか!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲームは少し苦手 (姫林檎)
2006-02-24 19:49:52
ニョロお姉ちゃん、こんばんわ。



わーいわーい! フィギュアに荒川選手が

金メダルとったよね! なんだかヒメもすごく

嬉しいな。すごく水色の衣装もきれいだったし

女神さまみたいに素敵だったよね。



伯母ちゃん、きれいとかよかったとか言って、

泣いてたよ。

もともと泣きみそなのに、年を取るとさらに

涙もろくなるのよって野薔薇お姉ちゃんが

言ってたよ。あ、また二人に叱られる。



今、ヒメは『お茶犬の冒険島』というゲームに

はまっています。ミニゲーム難しいです。
良かったね (にょろぷち)
2006-02-26 22:48:09
他国のメディアも日本のメダルは

女子フィギュアの荒川静香さんだと予想してましたね・・・まぁその予想も銅メダルだったみたいですけれど・・・

でも1個と言うのは当たってましたね(笑)



一度、生で見たいですね・・・。