人生寝たふり死んだふり

取りあえず・・・まったり

7月も終わりに近付いてた+(兄)

2008年07月27日 22時15分20秒 | Weblog
今月末に、やっとこさ本格的リハビリの出来る病院に転院が決定。本当は今月初めには転院予定だったけど、転院先のベットが空いてなくて月末まで待機でございました。
しかーし、先日その病院に診察に行った兄は
『治ると思うな』といきなりかまされたようです。
元に戻るためのリハビリではないからではありましょうが・・・
ちとキツイ言葉でございます。

まぁそれでも、8月から本格的なリハビリが開始されるので、また1歩前進。

今日はブルーレイディスクのHDDに録り貯めていた番組をDVDとかブルーレイに移しとりました。
もちろん消す前提なので繰り返し録画できるタイプのディスクに収めとります。
何時見るかは不明だけど(笑)
お盆は、きっとオリンピックだろうなぁ~

最新の画像もっと見る