人生寝たふり死んだふり

取りあえず・・・まったり

運が悪かったなぁ気の毒に

2010年03月11日 21時08分02秒 | Weblog
その両方が赤になった時、1台の車が止まらないまま交差点を進んじゃったのですよ。
スピード的に止まれないと言うのか、誰でもそのタイミングなら進んじゃえみたいな
しかーーーし、信号待ちしていたパトカーは『許しませんぜっ旦那』
とばかりにサイレンスイッチオンで追いかけていきましたです。

その場にいた人みーーんな思ったと思う
『運無いな・・・』

もちろん信号が赤なので、その車が違反なので当たり前なのではあります。
でもでも・・・あるよなぁ日常茶飯事で、そのタイミングってやつです。

因みに先月は完璧に信号無視で交差点を曲がっちゃったらパトカーに遭遇って車見ましたけれどもね。

さてさて、近所のコインパーキング最初は200円だったのが400円500円・・・600円に800円
そして900円と終日の金額が変わってましたけれども、今日700円に値下がりしとりましたです。黄色い看板がとっても眩しかったよ(笑)
多分この値下げは信号はさんだ空き地が先月コインパーキングになって、そこが終日500円だったから、値下げしたってやつか・・・?

最新の画像もっと見る