人生寝たふり死んだふり

取りあえず・・・まったり

復活は間近かっ

2007年05月22日 19時59分34秒 | Weblog


今日も薬を握り締め(笑)仕事へGO-
随分マシになって参りましたです。まだまだ頭痛とお腹の調子は良くないんですが熱は下がった!!!もう怖いものはないぞっ
肩と首の激痛のような筋肉痛も処方された薬のお陰で随分と緩和されたし
薬4日分出てるから旅行のこともあるんで今回はキッチリ飲みきる予定ではあるが、この筋肉のこわばりを緩和する薬・・・・もっと欲しいなぁ~くんないかな
25日予約入れられちゃってるからその時に聞いてみようっ
ついでに風邪薬とかぁくれ(笑)と訴えてみる。

で、

個人的な意見で言うと・・・・ナタデココ邪魔(笑)飲み辛いってば(笑)

えぇ・・・totoBIGこっそりと3口だけ(笑)買っとりましたが外れてましたです。テンコーさんみたいに105口買ったら当たったか?!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は・・・ (hanawasa)
2007-05-23 00:57:20
日曜、月曜となんだか体調が変だった。
ネットで伝染るのか?! にょろ隊長風邪、強力!!
ふっ・・・ (にょろぷち)
2007-05-23 09:47:21
褒めるなよ・・・・照れるじゃん(違)