人生寝たふり死んだふり

取りあえず・・・まったり

毎回言い忘れるジェネリックーーー

2008年01月29日 21時44分41秒 | Weblog
天候が中々回復しませんなぁ~
明日は雨じゃないと良いけど・・・だって歯医者と内科が待っている。

しかもうっかり両方ともに予約時間が同じ(笑)
取り合えず・・・予約時間前に歯医者に駆け込んで・・・終わってから内科へGOだな。うんうん(笑)
すっかり忘れてたよ うはははははっ

歯の方は、もうチビッと先端部分が響いてるようなので、もう一回治療が必要な気がする。でも胃の方はかなり調子良くなって来た感じだから明日はアレルギーの薬だけ貰いたいなぁ~胃の薬がまだ出るんならジェネリックが良いっすーーー!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花山葵)
2008-01-30 18:41:22
やずや、ありがとう♪ 週末試してみるね。(今日はハヤシライスだから白ごはん炊く)
薄着で外でゴソゴソして体が冷え切ってたところの
呼び出しだったので、つい億劫になっちゃったよ。

聞き忘れたけど「ジェネリック!(徹子の声で)」と
ちゃんと言えた?
hanaっち (にょろぷち)
2008-01-30 21:20:10
お試しあれ~(笑)

ジェネリック!は話に夢中になって言い忘れたよ
でも薬剤師さんから替えてくれるよう言って貰えたよん。ラッキー